コメント
退会ユーザー
1回も打ってないです😌
まいちゃん☆
一回も打たずに出産しました😄
コロナになりましたが、
熱が一晩で終わりました♪
-
ままり
回答ありがとうございます!
打つのも怖いしでも打たないのも
どうなの?と心配に…
なっても大丈夫だったのですね!
よかったです😌❤️
最近すごく増えてきて
妊婦さんって結構打たれてる方のほうが
多いのでは⁈と心配でした😭- 7月12日
y
一回も打ってません🥺
-
ままり
回答ありがとうございます!
打ってない方のほうが
どちらかというと少ないんですかね😓?
でも安心しました!
打つのも怖いので…- 7月12日
-
y
私の周りも打ってる人多いですけど、何かあった時誰も責任とってくれないのでこれからも打ちません😫
ワクチンより、免疫力あげる食事や感染予防を徹底していて濃厚接触に何度もなってますが感染は1度もしてません😳- 7月12日
こてれす
打ってません!
打つ気もありません😂
もか
妊娠中も打ってないしこれから打つ予定もないです!🙋🏻♀️笑
はじめてのママリ🔰
打ってないです😭
でも何が正しかったのかいまだにわからないです😭
はじめてのママリ🔰
コロナ禍でしたが、一度も打たずに、そのまま出産しまさた。
未だ、感染もしていません^^
みみみ
家族皆んな未接種です!
今後も打たない一択です!
調べるとコロナワクチンに対する情報がたくさん出てきます。陰謀論と呼ばれるものもあるかもしれませんが、、、、
ことね
うってないです!利用者さんに聞かれてうってないというと引かれます。
ぽこたの母
打たない方がはやくなおりますよ☺️
きなこもち
打たずに出産しました。
産院では何で打ってないの!?なんてお叱りを受けましたが結局打ちませんでした!
その代わり気をつけて生活していました。
私の友人は夫婦共に3回打ったのにかかってしまい何のために副反応に耐えたのかわからない。4回目は打たないと言っていました。
どちらにしてもかかるのであれば打たないでもいいかなと思ってしまっています。
ままり
回答ありがとうございます!
打つタイミング逃して
もう打つつもりなかったのですが
今回妊娠がわかり大丈夫なのかなと心配になりました😓💦