※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

娘が頭痛を訴え、病院へ行くべきか心配。熱や風邪はないが、心配なので相談。

昨夜娘があたまがいたい〜と言って泣きました。
5分くらいそうしていて、抱っこしたら寝ました。
熱も風邪もひいていません。どこも打ってないし転んだりもしてないです。
今朝もいつも通りにご飯を食べ、熱もなく保育園に行きました。

あたまいたい。というのがちょっと怖いんですが。。
病院に行ったほうがいいでしょうか。。

コメント

deleted user

うちも数ヵ月前から頭が痛いと訴えることが何度かあって病院行こうかと思ってました!
それで調べてたら、頭痛だけならそんなに心配いらなそうだったから様子を見ていたら熱が上がる前だったり、風邪を引く前兆だったりしました!

  • くろ

    くろ


    そうなんですね、!

    • 12月1日
  • くろ

    くろ


    すみません、とぎれました。。
    じゃあ私もしばらく様子見ようと思います。。
    頭痛いはびっくりします。。

    • 12月1日