※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆つくね☆
子育て・グッズ

子供のためのオムツケーキを作ることについて相談しています。お下がりの衣類があるため、必要か迷っています。他の方が作ったことがあるか気になっています。

オムツケーキ🎂✨


自分の子供のために準備するのはアリかな⁈


もらう予定はなけど💦
最後の出産、記念になって消耗品になるし、見てて可愛いなぁ〜♪と。


衣類やスタイはお下がりで大量にあるから、今更買い足さなくて大丈夫だし😊



ご自分のお子さんに買われた方はいますか(o^^o)⁈

コメント

りゆまれ

わあ❤️良いですね(о´∀`о)
ありだと思います‼︎
全然思い付きもしなかったです❤️
お写真撮って記念にすると良いですね〜‼︎
私も4人目妊娠した際にはマネっこしちゃいますー(о´∀`о)

  • ☆つくね☆

    ☆つくね☆


    こんばんは✨
    返信が遅くなりすみません💦

    ありですか⁈よかったです♪
    4人目ですか(o^^o)そうなれば賑やかになりますね♪私も体力とオムツ代にゆとりがあれば頑張りたいのですが😭

    • 12月2日
CHAM

全然ありだと思いますよ☺️💖!!

私も一応3人までで終止符をきろうと
決めてるので、その際は是非オムツケーキ
など盛大にするつもりですよ👌👍♬*°

  • ☆つくね☆

    ☆つくね☆


    こんばんは✨
    遅くなりすみません💦

    同じ考えの方がいらっしゃって嬉しいです😆
    オムツケーキ、楽天で探していたら、本当に沢山の種類があってワクワクします(o^^o)♪

    • 12月2日