※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ★
家族・旦那

子どもを旦那さんに触らせたくない、抱っこさせたくない。という方見え…

子どもを旦那さんに触らせたくない、抱っこさせたくない。。。という方見えますか?産後間もない頃はそんな事なかったですし、妊娠中も育児にたくさん協力してもらえたらなぁーなんて思ってました。

が、里帰り中も新生児期を過ぎた頃から実母にすらあまり抱っこさせたくない、預けたくないと思うように。
もちろん、母のことは大好きですし、おじいちゃんおばあちゃんに笑顔見せてくれるとうれしいし、毎日息子の写真送ったりしてます✨

ガルガル期でしょうか?いつまで続くのでしょうか。。。

コメント

ぺちーの

私も一時期はそうでした(´д⊂)

• しほ★

しほ★

ありがとうございます😌✨

よかったです、同じ方がいて😂
    いつ頃まで続きましたか?💦

• 12月1日
  • ぺちーの

ぺちーの

1歳過ぎか1歳半くらいまで
    あったかと思います!

今はイヤイヤ期?なので
    私だけでは逆にストレスだったり
    「パパがいい!」と娘から
    言ってくることがあるので
    普通に旦那に任せるときが
    ありますよ( ˆoˆ )/

• 12月1日
  • しほ★

しほ★

ずっと続くわけではないと分かって、安心しました😫💦
    ねんね期は一人でなんとかなっても、動き出すとどうにもならないこともたくさん出てきますよね💦気持ちが落ち着くことを祈るばかりです😩

• 12月1日
離乳食ちゃん

私も、里帰りから帰宅後はしばらくはそんな感じでした。
子供が1才になり、だいぶもとに戻り落ち着いてきていますが、まだだんなだけ、がるがる少しします。(*_*)

• しほ★

しほ★

ありがとうございます☺

旦那さんは、どんな反応されてますか~?😫💦

• 12月1日
  • 離乳食ちゃん

離乳食ちゃん

寂しそうです。(*_*)
    自分から、イチャイチャする人ではなかったのですが、べたべたしてきますが、私は拒否です。笑
    悪いと思いながらも、なんか無理になってしまって。(´;ω;`

• 12月1日
たんとん

旦那にはならないのですが、義母、義姉に対してだけガルガルします。もう娘も1歳半になったから落ち着くかなとも思うんですが、まだ母乳をあげてるせいか、ガルガルしてます(・・;)

• しほ★

しほ★

ありがとうございます☺

母乳だと、ガルガル期が強いのでしょうか~?😩💦ちなみに完母です~💦

• 12月1日