※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋で購入したお昼寝布団セットの敷布団が硬くて困っています。ポリウレタン製で、中身を変えて使っている方がいるか相談したいです。

西松屋でお昼寝布団セットを買ったら、敷布団が硬すぎて驚いています😭中を開けてみたら敷布団がポリウレタン?でした…😭これって普通ですか?😭
自分だったらこんなの気持ち悪くて寝られません😭
中身を変えて使ってる方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

うちのベビーベッドに付いてた布団も硬いですよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビー布団が硬いのは分かってるんですが、2歳の子の産前産後の保育園のお昼寝用に購入しました🙏💦

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

柔らかいと窒息の危険があるからでは?🤔
大人が寝やすい布団とは違うと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビー布団が硬いのは分かってるんですが、2歳の子の産前産後の保育園のお昼寝用に購入しました🙏💦

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にざこ寝布団?はあるんですが、全然違ってて、硬めと言うか、ほぼ発泡スチロールと言うか…こう言うものなんでしょうか…?💦

• 7月12日
ママリ

ふわふわの柔らかい布団は危ないから赤ちゃんの布団って硬めな気がします👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にざこ寝布団?はあるんですが、全然違ってて、硬めと言うか、ほぼ発泡スチロールと言うか…こう言うものなんでしょうか…?💦

• 7月12日
はじめてのママリ

窒息の心配があるからですね!
私はお昼寝布団セットではないですが、西松屋のマットを使ってます。
3ヶ月位から、マットの上に大人用の敷きパッドを畳んで敷くようにしたら、柔らかくて気持ちがいいのかよく寝るようになった気がします😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家もマットはあるんですが、全然違ってて、硬めと言うか、ほぼ発泡スチロールと言うか…😞

• 7月12日