※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

2歳1ヶ月の娘の外食について質問させてください‼︎最近、午前中支援セン…

2歳1ヶ月の娘の外食について質問させてください‼︎
最近、午前中支援センターに行き、帰りにお昼ごろになるので帰り道にあるフードコートやパン屋さんをよく利用してしまいます😂 毎回毎回だと食費がかさむのはわかってるんですが、家に帰ってから準備するのも面倒になってしまって‥
みなさんは外食の頻度はどんな感じでしょうか❓
あと、安く外で食事を済ませる工夫などしていれは教えていただきたいです‼︎

コメント

いまはガストがキッズプレート99円(クーポン)で安いのでよく利用してます🤣💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    使ったことなかったです!!
    ガスト行ってみます!!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

支援センター行ってるのが既にすごいです😭午前中ショッピングモール行ってお昼フードコートいくことあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼︎
    徒歩なんですが支援センターの帰り道にフードコートがあるので‥笑
    今日もフードコートでうどん食べちゃいました😂

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センターって0歳児のお子さんが多くないですか??

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

多いです!!
    絵本とかおままごととかたくさんあったり、ブリオのおもちゃがあったりするのでよく行ってます!!
    あと、お話の会も😆

• 7月21日