※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

後厄で不運が続き、幸せなこともあるが、厄祓いを考えている女性。後厄での経験を聞きたい。

後厄で大変な思いした方いますか?
幸い、身内が亡くなったりとかそういうことはないのですが後厄の今年、何かと不運なことが多いです。
例えば、主人が出張で1歳の子を長期ワンオペ育児になったり、それとは別の事で主人と離婚の危機になったり、とても仲の良いうちの親や兄、祖母と仲違いになったり…他にも細かいことがたくさんありますがもちろん幸せなこともたくさんあります。ただ、ここ最近やることなすことうまくいかなくて、、😭
これが後厄のせいなのだとしたら厄祓いに行こうかと思いますがなかなか時間も取れず後回しにしてしまいます😅

後厄いろいろあった方どんな感じでしたか?

コメント

さくたろう(27)

前厄・後厄とかなり酷いタイプでした😅
新車の車をぶつけられ、相手が嘘ばかりついて長引き、車を預けた車屋さんの社長さんに修理代のお金を持ち逃げされ、( その時車は修理されておず。) 社長さんが見つかったときには逮捕されていたり。知り合いの車屋さんで代車を借り遠出しようとしたら車をぶつけてしまい、その後に借りた代車も何故か壊れたりと本当に散々な目に遭いました😭😭
元友達との関係も上手くいかず、親友と呼べる子だったのですが、縁を切りました!
ほんと思い出せないくらいたくさんの不運に見舞われました!😂
うちは思い出せるだけでも、車関係が1番多かった気がします!
なので、本当に厄払いした方がいいです!!!

• さくたろう(27)

さくたろう(27)

あと、よく面倒を見てくれた親戚が3~4人立て続けに亡くなった事もありました。

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー😭辛いご経験を教えてくださりありがとうございます😭やっぱり厄祓い大切ですね、、その後は特に大きい不運はなかったですか?💦

• 7月12日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

こんなに違うのってくらい何もなく、
    幸せになる日々が多くなりました!
    辛いあとには良いことあるとよく聞きますが、なるほどって自分で経験して納得しました!😂😂

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ説得力あります😭私も嫌なことのあとには良いことがあるを信じて頑張ります🥺

• 7月12日

夫の後厄で交通事故2連発、持病発覚、夫の手術など散々でした💦
お祓いに行きその後は特に悪いことは起こっていません😮‍💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

交通事故2連発でさえ強烈なのに他にも色々とあったのですね😫やはり厄祓い大切ですね💦うちの親も老い厄というのがあるの気にしてるみたいなので一緒に行ってきたいと思います、、

• 7月12日

退会ユーザー

本厄中は夫のコロナ、重なる家族の不幸ごとなどもありました。
    普段神事などはあまり信じないタイプですが、もう神にも縋りたい思いでお祓いに行きました💦

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは本当にお辛い経験されましたね…。私も普段神事は信じないタイプですがここまでうまくいかないことあるか〜とお祓いを考えていました!すぐに予約したいと思います🥺

• 7月12日
ママリ

前厄、本厄は特に何もなかったですが、後厄は旦那がコロナになったり育児のストレスで500円玉2枚分くらいのデカい円形脱毛症になったり散々でした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそれです😳前厄、本厄は特になにもなく(子供が産まれて産後うつなのかめちゃくちゃイライラしたとかはありますが…笑)後厄が一番厄介だとも聞くので一度近いうちに厄祓いいこうと思います😭

• 7月12日