※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
その他の疑問

霊感ある方に質問です。※怖いの苦手な方、スルーして下さい。下の子が今…

霊感ある方に質問です。※怖いの苦手な方、スルーして下さい。
下の子が今日海行ったら海の中を指差してパパ!パパ!と言っていました(パパは生きてます笑)
※同じところを通るとその都度同じ場所を指さします。
念のため他の場所でパパここにはいる?と聞いてみたら居ないと言われました。

何か見えてるのでしょうか?
怖がってはなかったのですが、指さす高さがなんというか海面からゴマフアザラシが顔出してるような高さなので幽霊ってそんな感じで顔から上だけ居たりするものですか?笑😂

イメージでは幽霊は海面に立ってるイメージだったので、幽霊じゃなかったのかな?とも思ったり笑

あと海から手がたくさん出てるとかも聞きますしそれくらいの高さではありますけど、手のことはパパとは呼ばないと思うので、気になってます。

見えてるのかな???👻

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

うちの息子もある特定の場所に行くとわんわん!って言います!
その場所はバス停みたいな所で犬はいないのに散歩してる人もいないのにわんわんっていうので息子にしか見えないわんわんがいるんだね!って言ってます!

• フワ

フワ

わんわんなら、なんかちょっとほっこりするような悲しいようなですね😭
    私がからっきし見えないので共感してあげられなくて😭

• 7月12日

ありますね。
水辺、特に川や海は集まりやすいので🤔
パパに姿を似せて呼び寄せようとしたのかもしれませんし、
息子さんには何か見えたら勝手に近づかないように言い聞かせてくださいね。
7歳まで連れて行かれやすく、
七五三の厄払いはその為でもあります。

• フワ

フワ

息子ではなく娘です💦😅
    ぽむさんはどんなふうに見えますか?浮いてないで、自ら顔だけ出てる感じですか?

お盆でもないのに、呼び寄せようとする‥なんて事あるんですか?💦

7歳まで連れていかれやすいというのはどちらの情報でしょうか?
    色々質問責めすみません!

• 7月12日

退会ユーザー

あ、娘さんなんですねすみません💦
    私の場合はほとんど影や気配です。が、強いものはたまに姿を見た事はありますが、
    小さい頃はもっと見えてたようです。

お盆はご先祖様が帰ってくる時期なだけですので、
    霊にとって、悪霊にとっては24時間365日関係ありません😂
    虫や人間と同じようにいつでもあちこちいます。

昔は3歳5歳7歳になったら神様に授けましょうという変な儀式があったりとか少し話を聞いたことがあります。
    その名残か、呪いかわかりませんが、その関連かなと思います。
    そして3歳までは特に連れて行かれやすい理由は体重が軽いからとかもあるようで、
    詳しくは霊能者ではないのですが、
    七五三の年齢の厄払いには関連するというのは見える方から少し聞いてる程度です…😅
    間違ってるかはわかりませんが、うちの子も3歳ぐらい前までの小さい時には特に見えていつも怯えてました。
    ですので、きちんと七五三を行ったり、たまに神社に行かれたり
    家に神社で購入された清めの塩(200円ぐらいです)を購入されて玄関に片方で良いので置かれてみてくださいね。
    それで効果がありました、としか言いようがないです。

私自身も過去にもっと詳しい方や見える方に救っていただいて今生きてます。
    霊自体には近づかない、関わらないことをおすすめします。

• 7月12日
  • フワ

フワ

詳しくありがとうございます!

特に姿を似せて呼び寄せようとしたというのが気になっており、そういった経験やエピソードがあるわけではないんでしょうか?
    霊能力のある方がそう言ってたんでしょうか?

なんというか、霊がどれだけこちらに干渉できるのかもわからないし見えないし感じないので気をつけられなくて😅

連れて行かれるのなら大問題ですが、姿を似せる?!!!て怖すぎます笑

• 7月12日

退会ユーザー

ああ、なるほどですね💦
    それは実際にも体験しました😅
    私の場合は生きてる人間に憑依した霊でしたが。
    見た姿(離れて見てました)信じていたのに、2回目に見た時に全く違う姿というか別人だったのです。
    その時の見た姿は、当時の彼氏に似ていたので安心しきっていました。
    あと、声真似で母が呼ぶように「ぽむ(仮名ですが)ちゃーん」と呼ばれてリビングに「お母さん呼んだ?」
    って聞いても呼んでないよという出来事もありました。
    強い霊だとそういう仕業が出来るようなので、
    とにかく近づかない、家に連れ込まないように。
    海、山、川、寂れた墓場、心霊スポットなどに特に強いものがいますのでご注意ください。

• 7月12日
  • フワ

フワ

ええ😭
    もう、怖すぎます‥詐欺師テクニック引きますね笑

海の上に佇む遊歩道みたいなところで、人が居ないところでした。今日はたまたま一人いましたが‥(幽霊ではない釣り人のおじさんです)
    本当は行くつもりなかったのに、ポケモンGOのポケストップがあり行ってしまいました😭

連れていかれるのって物理的に連れていかれるのですか?
    娘がたまに後ろ向きで歩くのですが、今日も泣きながら後ろ向きで歩いてて(その前に砂に夢中で進まないので行くよーと言ったら泣きました笑)
    そっちいかない!遊ぶ!の反抗のつもりで後ろ歩きしてたのだと思ったのですが、連れていかれる可能性もあるのかな🤔

まあ何にせよ訳がわからないので、気を付けます。

ファブリーズでしたら消えて欲しい笑🤣

• 7月12日

退会ユーザー

連れて行かれるに関しては、魂だけの場合がほとんどですが、
    たまに神隠しみたいに消える事もあるようです。

後ろ向きで歩く…ですか。
    その事に関しては娘さんに聞いてみてください。
    見えている子なら引っ張られてるのか遊んでいるのか話してくれますので。
    もし引っ張られてるのならもう遅いので、お祓いなどが必要になります。
    笑い話で済めばいいですが、済まない事も多々ありますので。

• 7月12日
  • フワ

フワ

1歳半なのでまだそこまではお話しできないです‥

パパいる?うんとかの相槌は打てるのですが、それもたまにテキトーなことあります笑

うーん、
    土曜神社で祭りがあるので様子見てみます!
    神社行けば取れたりしますか?夜に行くから意味ないのかな?

今まで幽霊のせいでこんな困った事になった!てなったことが無いので‥娘はそういう子なのか様子見てみます😌

• 7月12日

退会ユーザー

うちの子は泣いてる方向とか泣き方でわかりましたけど、
    わからないなら仕方ないですね🤔
    あとジェスチャーでこうしたとか教えてくれました。
    神社自体は霊が入らないだけで、家にまた来る事はありますね。
    子供が心配なら今言ったことをいくつかでもするでしょうし、
    軽視してるならそのままでしょうしその辺は任せます。
    娘さんの無事を祈っときますね🙂

• 7月12日
  • フワ

フワ

うーん、一直線上だったので方向ではわからず、泣き方も置いてかないで!て感じの泣き方でした🤔

手が引っ張られてる感じとかも無いですし‥
    軽視というか、起きた事象に対しては対処できるけど起きてない事に対しては対処できないので様子見ようってことです!
    今のところどっちかわからないですし。
    ありがとうございました!

• 7月12日
  • フワ

フワ

あ、一応ですが行った場所には死亡事故の情報や心霊スポットというような場所は無かったです!
    〇〇 霊 とかでも調べましたがヒットしませんでした。最近護岸工事?されてできた場所だからかな‥

忠告ありがとうございました🙇

• 7月12日