※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ひどい妻でしょうか?好きなアーティストのライブチケットが当日手に入る…

ひどい妻でしょうか?

好きなアーティストのライブチケットが当日手に入る事になりました。
たまたま旦那休みだから、子供見てもらえる!
しかも仕事終わりでも開演間に合う!
こんな機会次いつかあるか分からない!

けど、旦那風邪気味…。

その状況で行くのはひどいでしょうか?
旦那に聞くと、どうぞと。
本当にしんどいのか、しんどいフリなのか(たまにある)言葉少ない人なのでよくわかりません。

皆さんならどうしますか?

仕事と旦那のストレス溜まりすぎて発散したいですが流石に少し罪悪感もありつつ…。

コメント

ゆー

どのぐらいの風邪によるかですかね、、

熱も出てるくらいなら行かないですが、それ以外なら行きます!

ままり

本当に風邪ひいてるなら可哀想な気もしますが、、、、、。
旦那さんが「どうぞ」というなら楽しんできていいんじゃないでしょうか😳

らすかる

普段旦那さんが自由に遊んでいるなら高熱でない限り任せていきます✋

mama

風邪気味くらいなら
大人ですし
なんとかなると
思うので
私なら行きます😁✨

✩sea✩

たまにのライブなら、旦那にはゴメンだけど、行きます!
酷い妻だなんて思いません(〃'▽'〃)
私はついこの間、3週連続で、大好きな声優さんのイベントに行きましたよー!
旦那は元気でしたが、子ども達のお世話は旦那にお願いしました!
3週連続で(笑)

日月

全然行きます😂
うちの主人は、週末ごとに体調崩す人なので子どもも主人も慣れてしまってるのもあります。
が、せっかくの息抜きなんだから行っておいで〜って言ってくれるので、遠慮なく行かせてもらってます。

なあ

いく一択です!笑
風邪くらいでは諦めません👍️

はじめてのママリ🔰

逆の立場でママリさんが大丈夫なら良いと思います🥰🥰

ママリ

全然行きます🤣

逆の立場だったら、高熱で死にそうとかじゃない限り、夫にも行って欲しいので☺️

ママリ

皆様

まとめての返信すみません!コメントありがとうございました!

皆様に背中押され、行って来ました!
結果、行って良かったです😭
衝動的な行動でしたが、ひとりでライブもいいですね!

帰ると家は真っ暗で旦那も子供も寝てて、朝起きるとちょっと不機嫌でしたが、しばらくは少し優しくできそうです😂