※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
住まい

戸建に住んでいて(10軒ほどの分譲地です)道路を挟んで向かい側はまだ…

戸建に住んでいて(10軒ほどの分譲地です)道路を挟んで向かい側はまだ更地なのですが、土地を管理している会社によると将来的には向かい側にも5軒ほど家が建てられる分譲地にするそうです。
まだ私の住んでいる分譲地が全て売れていないので向かい側をいつ工事して売りに出すのか決まっていないようですが時々ショベルカーが来て土や砂利を運んでいます。
今気になっているのは、分譲地の近くに住む老夫婦が頻繁にその砂利をスコップで袋に入れて自分達の駐車場に入れています😥
1、2回ではなくもう4、5回程盗んでいて今日の昼も袋に詰めていました😅
盗撮はいけないことだと分かっていましたがあまりにも頻繁に盗んでいるので家の中からその瞬間を写真と動画に撮りました💦
その老夫婦は私の家の両サイドが家を建てている時(一軒は建売です)家を建てる時に出る木屑も朝一に盗んで?いました😱
ゴミ入れからわざわざ物色していました😅
砂利が積んであるところが我が家の目の前なので通報したらバレそうで怖いです😅
みなさんだったら見て見ぬふりをしますか?😰

コメント

はじめてのママリ🔰

土地を管理してる業者に写真とともに教えてあげます。
自分から注意しにいくのはトラブルになりそうなのでやめましょ!

• ♡♡♡

♡♡♡

回答ありがとうございます!
    そうですよね😂
    まだ続くようなら会社に連絡してみます😅

• 7月12日