※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

ここでしか言えないので言わせてください!義両親、子どもの髪切れ、髪切…

ここでしか言えないので言わせてください!
義両親、子どもの髪切れ、髪切れ、うるさーい!!
前に切迫でわたしが3週間入院してて退院する当日の朝、次男の髪勝手に切られてて、めちゃくちゃ変な髪型にされててほんとうに許せなかった…。
長男と今日の夜、お風呂入る前に切ろうねって昨日から言ってて、そしたらさっき長男に
「そろそろ髪切ったら?」って義父。
「今日切ろうねって前から言ってたよねー」って長男に言ったけど、いちいち孫の髪型気になるなんて、どれだけ暇なんだよって思う笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私はおばあちゃんに「この子髪の毛切らへんの」ってめちゃ言われてて「うるさい伸ばすんだよ😡」ってイラついてましたw
てかまだ切るほど伸びてないし!って思ってましたw

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    イラつきますよね笑
    ほんとそれです!
    切るほど伸びてないのに「そろそろ切ったら?」とか「伸びたなー」いちいちうるさいです笑

• 7月12日
ママリ

わあ、うちも言われます!💦
髪伸びたな~~おじいちゃんが切ってやろうか😄て、、会う度言われます。

次男くんほんとに切られちゃったんですね、、
しかも入院中にされるとか許せないです😱

なんなんですかね、、ちなみに耳の上にちょっとかかるくらいで全然長くないです!
旦那は3兄弟で、みんなお父さんに坊主にされてたらしいので、切るとしても坊主になると思います笑

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    ミミさんもなんですね💦
    我が家は敷地内同居なので、まだ切るほどでもないのにちょっと伸びただけでしつこく言われます笑

ほんと許せないですよね!!
    しかもわたしが退院する日に…。
    上手く切ってくれてたらまだ良かったけど、ガタガタのほんとに変な髪型にされてたので、わたしが手直ししてなんとかそこそこになりました😂

耳にちょっとかかるくらいですぐ言われるんですよね。
    ほんとなんなんですかね…
    義父には「坊主にしてやれ!」って毎回言われます笑

出産でまた入院することになるので、そのときは絶対に髪を切らないように夫に言ってもらうつもりでいます。笑

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

敷地内同居💦それは逃れられない💦
    手直しできてよかったです😅

出産のときもそうですね!
    旦那さんを味方に付けて、絶対阻止しましょう😣

• 7月12日
  • なーちゃん

なーちゃん

逃げ場なしです💦
    手直ししてもまだ変でしたが、ましにはなりました笑

わたしの夫は、気にしすぎ、めんどくさいと思ってると思いますが、たぶん実際に切られた方が面倒なことになる(わたしがブチギレる笑)とわかってるはずなので、言ってくれると信じてます笑

• 7月12日