※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
その他の疑問

今度私が5日間程入院することになりました。5日間もやることがないなん…

今度私が5日間程入院することになりました。
5日間もやることがないなんて初めてなので、暇すぎてどうしようと今から心配です。

病院はWi-Fiがなく、私もスマホのギガ数の契約がかなり少ないのでネットばっかりはできないと思います。

一応本は持っていく予定なのですが、暇つぶしに何をしたらいいと思いますか?

テレビも結局お金がかかるし、散歩もする場所がないです。手芸も特に作りたいものがないし、資格の勉強もも特にやりたい物がないです😂
料理を検索するにもネットが必要ですし。笑
何かアドバイスください😊

コメント

大人用の塗り絵なんかはどうですか?😊

お大事にして下さい😌💗🍀

• ささ

ささ

塗り絵いいですね😊
    普段塗り絵なんてやる暇ないですもんね😱

• 7月12日

百均に売ってるナンプレとか漢字ドリルとかどうですか?😂
入院中にと思ってドリル買ったんですが久々にやってみたら楽しくて買い足そうかなと思ってます🤣

• ささ

ささ

漢字ドリルいいですね!!
    漢字しばらく勉強してないので結構解けないのありそうです😱
    これを気にそういう日常で使える知恵的なドリル探してみます🤩

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

オフラインで見たり聴けるように動画や音楽ダウンロードしておくと良いですよ😄

• ささ

ささ

例えば動画ならどんなサイトやアプリでダウンロードできますか?

アマゾンプライム会員なので音楽はダウンロードできますが、動画もできるのですか?

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はyymusicやユーチューブからダウンロードしてます😄

• 7月12日