※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

子供の熱で休園し、会社も休まざるを得ず、職員不足でストレスが溜まっている。産休も控えているため、気にかけている。

子供の熱、コロナ陽性者の為休園、ここの所続きすぎてその度に会社お休みさせてもらうことがしんどい🥲しかも職員不足で1番忙しい時期に🥲来月から産休もとらせてもらうっていうのに何かと迷惑かけてばかりで。。お互い様だから大丈夫だよって言ってはくれるけど続きすぎて職場の人もストレス溜まってそうだし。。いちいち気にしてしまうのもストレス。。🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お休みばかりになってしまうの分かります😭!!
大丈夫と言われても気になってしまいますよね😭
復帰した方が迷惑だったかな...と私も悩んでいます🥲

• ♡

復帰してからもそのような悩みがありますよね😣気疲れしちゃいますよね🥲

• 7月12日
ママリ

めっっっちゃ分かります!!
私も妊娠報告直後、コロナ感染で約1ヶ月お休みして、、
コロナ明け復帰!と思ったら子供の熱でめちゃくちゃ呼び出されて…。
しかも産休間近に子供の保育園が休園し、そのまま産休に突入しました。
本当に毎日毎日謝ってました。
職場の人も大丈夫だよ!と言ってくれますが、その優しさが本当に申し訳なかったです。優しいからこそ、迷惑をかけてしまうのが申し訳なかったです。

コロナ明けたら菓子折り持って謝ったりもしてました。
気にしちゃいますよね〜😢

• ♡

それは大変でしたね😭
    謝ることしか出来なくて本当に申し訳ないですよね😭

• 7月12日