※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくる
家事・料理

1歳7ヶ月の子供のおやついつもバナナかさつまいも、ヨーグルト、たまに…

1歳7ヶ月の子供のおやついつもバナナかさつまいも、ヨーグルト、たまに食パン、きな粉マカロニです
代わり映えしないのでたまにかぼちゃケーキ等作ったりしますが、毎回やる気が出なくていつも同じになってます

なにあげますか?

コメント

ママリ

健康的で良いですね!
その感じでいくなら、小さいおにぎりとかどうですか?あとはキュウリスティックやフルーツですかね。
娘の保育園は炊き込みご飯とか、おやつの時間に出ているようです🤭

• ちーくる

ちーくる

できればおやつ感があるのがいいんですが、ご飯系ですよね🤔

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

ホットケーキとか、ホットケーキミックスで作るパウンドケーキみたいなのは楽ですけど、やる気出さないと作るのめんどくさいですよね🤣

あとはコープで売ってる1歳くらい向けの冷凍おやつあげてました。かぼちゃドッグとか、お野菜入りのボール状のホットケーキとか。

• 7月14日
  • ちーくる

ちーくる

それよさそうですね!
    そう!コープ申し込んで放置してました!試してみます😁

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

あとはお湯混ぜるだけで作る寒天ゼリーも楽ちんです🥰
    子どもと一緒に中にフルーツとか沈めると、楽しいですよ♪

• 7月14日