※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

アンパンマンミュージアムに2歳前後で行ったことがある方いませんか?お…

アンパンマンミュージアムに2歳前後で行ったことがある方いませんか?
お昼寝はどういうふうにしましたか?

今度娘の誕生日のちょっと前に、アンパンマンミュージアムに行く予定です。
娘は普段13:00すぎくらいから2時間ほど昼寝をしてるのですが、当日はどうしようかなーと考え中です。
昼寝せずに17時くらいまで過ごしてしまうこともあるので、限界まで(?)目一杯遊ばせて、移動の車で軽く寝かせようかなとか考えてますが…どうかな?と。
行ったことない方でも、ご意見頂けると嬉しいです。

コメント

2歳の誕生日くらいアンパンマンミュージアム行きました!
開店時間に行ってお昼を食べて帰りました!
帰りの車でお昼寝だったので参考にならないかもですが😵
半日で十分くらいだったし平日でも混んでいたのでお昼まででした!

ゆの

先月2歳の誕生日でアンパンマンミュージアムに行きました!😊
普段は11時過ぎにお昼食べて、12時くらいから14:30~15時までお昼寝してます。
ですが、初めてのアンパンマンミュージアムにテンション上がりまくってずっと起きてました!🥳
閉館時間までいて、車乗ってすぐ力尽きて即寝しました😪
ちなみに行きの車内で30分くらいは午前寝しました!

お子さん喜んで楽しんでくれるといいですね🥺♥️

まる

早めに行って昼寝させずに限界まで遊ばせて帰り道寝かせる作戦で行ったことあります!☺

ぴよぴよ

2歳の誕生日に行きました!!
朝一(たしか10:00?)で行って、12:30ごろまで遊び、フードコートでお昼ご飯を食べて、お土産買ったりして、帰りの車で14:00ごろからお昼寝!って感じでした☺️

有料エリア、無料エリア含めて(ショーも観て)、半日で結構大満足でしたよ👍

かな

皆さん回答ありがとうございます。
まとめてのお返事ですみません💦
半日だけで十分満足だったり、目一杯遊んで帰りの車で寝かせるだったり、色んな方の話が聞けて大変参考になりました。
大好きなアンパンマンなので娘が興奮して帰りたがらないことも想定しつつ…
やはり誕生日のお祝いも兼ねて行くので、娘の様子を見ながら過ごしたいと思います♪
ありがとうございました!