※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

神奈川大和市のシリウスげんきっこ広場について、7月30日に行く予定ですが、11時の回でも9時に並ばないとチケットが買えないでしょうか。夏休み中でチケットが取りづらいかどうかも知りたいです。

神奈川大和市のシリウスげんきっこ広場に最近土日に行かれた方いますか?

7月30日にげんきっこ広場に初めて行こうと思うのですが、11時からの回でも、9時に並ばないとチケット買えないでしょうか?
30日は夏休み中ということもあり、なかなかチケット取りづらいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

GWの土?だか日に行きましたが、
そんなことはないですが、
早く行って購入しておかないと
人数的に入れない可能性はあります。

あと行くなら夕方くらいの方が
人が少なくて遊びやすいですよ。
結構ぎゅうぎゅうに入れるので
遊びにくいとかはあります。

チケット買うのに並ぶというよりかは、入るまでに結構並んで待ってなきゃいけないです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません💦
    げんきっこ広場に行く時って下の子たちどうしてますか🥺?

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳超えてれば
    隣の保育室を利用できます!1歳未満は
    おんぶが抱っこです!
    下に下ろしちゃいけないので😂
    うちの場合は真ん中の子は保育室に預けて
    一番下は抱っこしてあそんでます!

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます✨
    入るまでに結構並んで待つんですね💦昼頃遊びに行きたいのですが、やはり夕方の方が空いてますよね…
    情報ありがとうございました🙏

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!
    ありがとうございます☺✨

    • 7月13日
nk

ついこの前、土日かどちらかの11時〜の回に行ってきましたが、チケットは朝からどの時間帯でも事前に販売されているのと回ごとに入れる組数も決まってると書いてあったのを見て早めに行って購入しました。

ちなみにその日の天気は曇りでした、雨の日だともうちょい混むかと…。

券さえ購入できればあとは入場まで並んで待ってましたが、チケット購入後の待ち列は凄い並んでましたが入るまではそんなに待たず11時3〜4分にはスムーズに入場しました!

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます✨
    私が行こうと思っている11時~の回に行かれたとのことで、とても参考になりました🙏✨
    30日、なるべく早く行くようにします…!

    • 7月13日
  • nk

    nk


    いぇいぇ😄✨
    ぜひ行ってみてください😆

    私的にはキッチンの配置が以前は明るい場所にあったから良かったのに、なぜか滑り台の下の暗い場所に配置が移動していたのが微妙でした😭
    なんでここなの〜😵って感じで💦
    子供同士で貸し借りの揉めた時に狭すぎて親が入りこみにくくて不便です😵‍💫💦

    そこ以外は良いです(笑)

    • 7月15日