※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡mimaman's𓆡
サプリ・健康

アロマオイルマッサージとか言ってみたいんですけど男性に施術されたこ…

アロマオイルマッサージとか言ってみたいんですけど
男性に施術されたことある方変なことはされないですか?
また胸とか陰部触られたとかありました?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は女性の方しか対応されたことないです!
女性指名とか出来ないですか🙋🏼‍♀️

hana♡

アロマで男性の施術方の方いらっしゃるんですね、
女性しかいないと思っていました。
わたしが女性スタッフさんからしかアロマオイルマッサージを受けたことがないからかもしれません。
そのお店は、男性スタッフさんもいましたが、
男性スタッフさんは、リフレクソロジー担当で施術してもらったことはありましたが、力が強くて痛かったので、やっぱり女性がいいなぁと思いました。

YUKI

男の人がすることあるんですか!?整体とかじゃなく脱ぐやつはさすがに男性は避けますね‥

はじめてのママリ🔰

60代くらいのおじいちゃんにされたことあります。足の付け根とか、もうほぼ陰部やろみたいなところまで💦💦
でも付け根にはリンパがたくさんあるので…
しかもブラも取って上裸です、みえないようにはしてくれますが。乳首まではいかないけど乳は触れられますよ。
すごい体勢にもされましたが、看護師なのであまり抵抗もなく…びっくりはしましたけど😂
でも腕は確かでした。リンパが流れすぎて、気持ち悪くなったり頭痛くなったりしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足ですが、そこはご夫婦でされてて、奥様を選ぶこともできたのですが、ご主人の腕がすごいという口コミがあったのでわたしは効果重視で選びました。
    でも子供産んだいま、価値観も変わったからもう嫌です🤔

• 7月13日