コメント
てんちゃん
私も爪水虫です😅
多分、お医者さんは何も思わないと思いますよ😄
皮膚科に行ったら、分厚くなった爪水虫を削って液体の薬を塗っただけでしたよ😄
私は飲み薬じゃなく塗り薬
です😆
てんちゃん
私も爪水虫です😅
多分、お医者さんは何も思わないと思いますよ😄
皮膚科に行ったら、分厚くなった爪水虫を削って液体の薬を塗っただけでしたよ😄
私は飲み薬じゃなく塗り薬
です😆
「その他の疑問」に関する質問
慰めてください😭 26歳です! 去年やっとゴールド免許になったのに、今日やらかしました😭 交通量の多いところで道が分からず、パーキングから出る時にナビを設定して従っていたところ、一方通行だったようです😭😭😭 標識見て…
育休中に、家にいると暇で買い物に出かけてついつい買いすぎちゃう…っていうかたおられますか? 買い物にいくとつい子供の服買ったり、しまむらで安いからって自分の服買ったり…ちょこちょこ買いで結局使ってるみたいな…😇
小学生がいる方、お小遣いどうしてますか? うちはついこの間までお手伝いと自分のことをちゃんとやることを条件に固定給方式でした(月500円) ただ、周りの子がお手伝いでお小遣いが増えていく方式の子が多いらしく同じ…
その他の疑問人気の質問ランキング
れいか
軽度の水虫ですか?
私は放置してたら悪化してしまい、見せる勇気がなく😭😭
多分塗り薬ぢゃ治らないだろうと思ってます😭😭
てんちゃん
軽度ではないです😅
結構イッテます💦
れいか
そうなんですね!
爪はどこの爪ですか⁉️
私は親指と、小指もなんか怪しいきがして😓
治療は痛いですか?
てんちゃん
私は左足小指です😅
結構大変なことになってます😅
色も爪もヤバイです…
治療は全く痛くないです😄
爪を深めに切ってくれて、薬塗って終わりです🎵
れいか
小指な小さいから目立たないですね😆笑
私は親指ガッツリなのでサンダル履けません😭😭
毎回爪切り塗り薬ですか⁉️
やはり市販の薬は治らないですよね⁉️
いっぱい聞いてすみません😭
てんちゃん
私も一応乙女なので?気にしてサンダルは履きません(笑)
毎回ではなく、2~3回に1回ですかね?
小指何で薬も小さな薬なのに半年くらい持ちますし😅
市販の薬は再発する気がするのでしっかり治したいので病院行きました😄
意外と恥ずかしくないですよ🎵
れいか
勇気を出して病院行けるようにしたいです😭😭
教えていただきありがとうございます😭