※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
家族・旦那

女が泊まりがけで飲みに行くのってやっぱりよろしくないのでしょうか?私…

女が泊まりがけで飲みに行くのって
やっぱりよろしくないのでしょうか?
私は、結婚を機に旦那の地元に引っ越してきたので
飲みに行くってなったら地元の友達とかになるから
どうしても泊まりで行かなくちゃいけなくなります。
この前4年ぶりに飲み行ったのですが、
旦那は、私が久しぶりの飲み+泊まりがけだからか
すごい心配して"浮気するなよ"とまで言われました(笑)
子供達も少し寂しかったとは言っていましたが
旦那が見れたのでそこはよかったのですが、
泊まりがけは良くないですかね?

コメント

るい

全然いいと思います!!笑

ママリ

周りがいいなら全然いいです!
あとは自分の気持ちかと😌

自分の人生なのでそこは周りの意見気にしなくてもいい所かとは思います❤️

できない環境の人が妬みでダメだ!とか言いそうだなと思いました🤣💦

🦔 マ マ 🦔

たまにはリフレッシュも大切だと思いますよ☺️

お子さんや旦那様の生活に支障が出ないのなら全然ありです👍
旦那様が仕事を休んでまでしないといけないなら微妙ですが😅

そうでないならありです✨

はじめてのママリ🔰

そもそも女がダメで男がいい意味が分からないので、お互い了承していれば全く問題ないと思います!

パセリ

たまのリフレッシュ、全然問題ないですよ!
そこは旦那様も気持ちよく協力して送り出して欲しかったですよね!

空色のーと

旦那さんも同じようにしているか、了承を得ているなら、文句言われる筋合いないですよ😁‼️