※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

パートでボーナス(お小遣い程度)ってくれるのめちゃくちゃありがたい😭…

パートでボーナス(お小遣い程度)ってくれるの
めちゃくちゃありがたい😭
結構休んでたから、その分でチャラになったようなものじゃん…😢
子供のことで休みたい時は文句も言わず、むしろ大丈夫!?っていってくれて休ませてくれるし、ありがとうございます😭😭

仕事が嫌だーって毎日言ってる私、申し訳ないなぁ😂

コメント

らんらんるー

ボーナスは無いですがわたしの職場もお局さんもいなければみんな優しくて誰かが休んでも文句言う人いなくてむしろこう言う時は助け合いだよね!ってみんなポジティブだし店長も急に休むってなっても子供の心配してくれてありがたい限りです😂引っ越す予定あるのですが引っ越してもチャリで死に物狂いで通いながらも続けようと思ってます🤣

• ママリ

ママリ

いや本当にそうですよね…
    仕事に関して言えば文句あることも多々ありますが、
    休みとかに対応がいいのはほんっとにありがたいですよね…こっちも休みたくて休んでるわけじゃないからそうやって肯定してもらえると心の余裕ができますし😢

死に物狂いで!?😂
    それは頑張ってくださいーー😂
    でもわたしも今の職場がとおくなってもそうするかも笑笑

• 7月12日
  • らんらんるー

らんらんるー

たしかに文句もあります!
    でもありがたいことの方がたくさんなので頑張ろう!とも思えますよね🥺
    ぐちぐち言われてあーー行きたく無い、、!!ってなるより肯定してもらえることで休んだ分さらに頑張ろう!!とやる気にもつながります🥰

今は徒歩10分なのですが
    引っ越すとチャリで30分に
    なります、、🤣🤣でもそうまでしても働きたいくらいに良い職場で多分今の所と同じような職場これから先出会えないかもしれないです💦

• 7月12日