※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

軽井沢に旅行に行く予定です。軽井沢タリアセンとプリンスショッピング…

軽井沢に旅行に行く予定です。
軽井沢タリアセンとプリンスショッピングプラザ?は子どもは楽しめますか😊?
他におすすめの場所ありますか?
おもちゃ王国は前に行ったので今回は行かない予定です😊

コメント

さとぽよ。

タリアセン行きました☺️
近くにある絵本の森美術館やおもちゃ博物館も寄りました❗️
タリアセン、4歳の息子はかなり楽しんでました😊
鯉の餌やりやちびっこ広場、ゴーカートなどかなり楽しんでました。
外遊びが好きならオススメです☺️
アウトレットはちょっとお茶しに寄ったくらいなのでわからないですが広くて時間あれば楽しめそうかなぁって思います😄

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    とても参考になります😆
    検討してみます!

• 7月12日
メイメイ

5月に両方行きました😊

タリアセンの方はちょっとした遊具や、コイのエサやり、手漕ぎボートやゴーカート、コインを入れて動く車に乗ったりして、うちは乗り物好きな男児なのでめっちゃ楽しんでましたが、6歳のお姉ちゃんが喜んでくれるか微妙ですかね?💦

ショッピングプラザの方にも子供の遊び場があったのでそこは楽しんでくれると思います👍
アウトレットがメインなので、あとはどれだけ大人のお買い物に飽きないかですね🤣

他にはご当地スーパーのツルヤさんはジャム等が豊富なのでお土産にりんごバターやフルーツのジャムを買ったりしました!
それ以外にもプライベートブランドが充実してて楽しいです😋

旧軽井沢銀座やハルニレテラス等の人気スポットもネットやガイドブックで見てみて合いそうだったら行ってみると楽しいかなぁと思います♪

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    とても参考になります😆
    おそらく娘も楽しめそうな感じがします😊
    色々検討してみます!

• 7月12日