※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プール後の対処法について質問があります。プールから上がった後、服に着替える前にラッシュガードを着用したり、クーラーの聞いた部屋に入ると風邪をひかないか気になりますか?

みなさん、おうちプールをした後はどうしてますか?
プールから上がったら、まずタオルで体を拭いて、もうその場で服に着替えますか?
クーラーの聞いた部屋に入ると風邪をひかないかと、、

ラッシュガードがきせていましたか?

コメント

moon

うちはベランダでやってるのでラッシュガード無しです🖐
プールのあとはタオルで拭いて部屋着で着替えさせてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベランダだとラッシュガードもいらなさそうですね!

    • 7月14日
ママリ♡

軽く身体を拭いてそのままシャワー浴びさせて体温めてから
部屋着に着替えてます
ラッシュガードも着せてます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャワーあびてからもいいですね!

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

プール終わったらタオルでふいて、そのままシャワーです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん、やっぱら体あたためてが多いんですね!

    • 7月14日
たんぽぽ団

プール終わったら水着のまま軽く拭いて、お風呂まで抱っこで連れて行ってそこで脱がして暖かいシャワーで体洗って(シャンプーすると言われればします)エアコンつけてない部屋で着替えて涼しい部屋に行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水着のままレッツゴーですか!そっちの方が、要領はいいかもですね。

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

プールのあとはおふろにしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうすることにしました!

    • 7月14日
こだ

玄関に全て準備しておいて玄関でいつもの服に着替えてクーラーついてる部屋に入ります!

午後夕方までプールした時はそのままお風呂に入れちゃう時もあります☺️

ラッシュガードは日焼け対策で必ず着せてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、いきなりクーラーのきいた部屋はさむいですよね。

    • 7月14日