※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことら
産婦人科・小児科

産後から一年以上、生理が来なかった方、どのくらいで生理来ましたか??

産後から一年以上、生理が来なかった方、どのくらいで生理来ましたか??

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

授乳中でしたが、1年3ヶ月くらいで来ました。

• ことら

ことら

一年以上生理が来ないことについて婦人科に相談とかしましたか?

• 7月12日
5k..mama

上2人の時は1年5ヶ月
3人目の時は1年3ヶ月できました!
全員完母て授乳中でした!

• ことら

ことら

生理が一年以上来ないことについて婦人科に相談とかしましたか?

• 7月12日
  • 5k..mama

5k..mama

してないです!
    断乳・卒乳後に2ヶ月3ヶ月こないなら相談した方がいいと思いますが、授乳中はこなくても大丈夫だと思います!

• 7月12日
  • ことら

ことら

ありがとうございます😊
    まだ授乳中なので、もう少し様子見てみようと思います!

• 7月12日
  • 5k..mama

5k..mama

生理再開すると面倒ですが、あまりにも生理来ないと大丈夫かな?と心配になりますよね😂笑
    授乳中なら様子見で大丈夫だと思います😊

• 7月12日
  • ことら

ことら

そうなんです笑
    生理なくてすごく楽だし、快適なんですが、不安になってきて😅
    同じように一年以上来ない方もいるとわかったので安心出来ました!ありがとうございました✨

• 7月12日