※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeeeママ
お出かけ

夏休み中平日の志摩スペイン村の混雑具合ってどのぐらいでしょうか?アト…

夏休み中平日の志摩スペイン村の混雑具合ってどのぐらいでしょうか??
アトラクションは雨でも大丈夫とはいえ、夏の暑い日に一歳の子を連れていくのはしんどいでしょうか??

ご存知の方いらっしゃったら教えてください☺️

三重県
志摩スペイン村

コメント

ぴっぴ

昨年行きましたが空いてました🙆‍♀️
おそらく想像よりもだいぶ空いていると思います🫢

景色とかも綺麗ですし、パレードでダンサーさんたちがかなりフレンドリーです。

空いているので休憩しながらまったりはできます😊山の中なので暑いのは間違いないですね💦💦

• meeeeeママ

meeeeeママ

コメントありがとうございます!
    空いているという噂を聞くものの半信半疑だったのですが、空いているのですね!☺️

やはり暑いのは暑いですよね💦天気を見て、しっかり休憩とりながら行きたいと思います♡
    ちなみにですが、アトラクションはいろいろ乗られましたか??

• 7月12日
ママリ

スペイン村まで車で1時間くらいでいけるとこに住んでます。

90センチを超えたら乗れるものがぐんと増えます😄
子供用の乗り物があつまってるとこは室内なので安心です!

• ママリ

ママリ

キャラクターのフードが売ってる店の奥にあります!

• 7月13日
  • meeeeeママ

meeeeeママ

コメントありがとうございます!

詳しく教えてくださり助かります☺️真ん中の子が100センチあるので、上2人はたくさん乗れそうです♡
    そして乗り物が集まっているのでしたら安心ですね!!
    暑さも心配でしたが、子供たちには思いっきり楽しんでもらおうと思います☺️

あと、もしよければでいいのですが、他に伊勢や鳥羽周辺でおすすめのスポットやグルメ等あれば教えてもらえたら嬉しいです♡
    鳥羽水族館は行って、鳥羽で旅館に宿泊予定です😌

• 7月13日