なち
1.3は多い気がします!
どちらかというと、一回量よりトータルの方を気にしたほうがいいみたいですよ(•‿•)
ママリ
うちでは1日1リットル以内であげてますよ!
4時間おき、一回200ml
夜中一回あげてるので、1日5回1000です!
でも150だったり、200飲まない時もあるので1リットル以内に収まってます!
ゆう
だいたい1日1リットル以内にしたほうがいいと言われてますね😊
その頃は1回200〜220ミリを4回あげてました。
なち
1.3は多い気がします!
どちらかというと、一回量よりトータルの方を気にしたほうがいいみたいですよ(•‿•)
ママリ
うちでは1日1リットル以内であげてますよ!
4時間おき、一回200ml
夜中一回あげてるので、1日5回1000です!
でも150だったり、200飲まない時もあるので1リットル以内に収まってます!
ゆう
だいたい1日1リットル以内にしたほうがいいと言われてますね😊
その頃は1回200〜220ミリを4回あげてました。
「赤ちゃん」に関する質問
3歳女の子、昼も夜も寝入るのにかなり時間がかかります。 昨日は20:30に寝室へ行ったのに23:00に寝ました。 寝てからは絶対起きないのですが、体力があるのでしょうか。 昨日遅かったから今日お昼寝へ誘いゴロゴロさせま…
生後10ヶ月の息子をワンオペでお風呂に入れています。 私が自分の頭や体を洗っている最中、大人しく(できればご機嫌に)一人で遊んでいてくれるような、おすすめのお風呂用おもちゃを教えていただきたいです。 現在…
妊娠中の働き方について質問です🙋♀️ 先週検査薬で陽性が出ました。 現在飲食店の厨房&たまにホールの片付けで フルタイム勤務(7時間)週4日働いています🥹 体力的には妊娠していない時から結構きつく 中腰になって冷蔵…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント