※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさが心配で、39w5dの検診で促進剤を使って出産日を決めることができるか不安です。病院に聞くべきか迷っています。

今度の検診が39w5dです👶🏻♩.。

38w5dの検診で赤ちゃんは3200gでした。

上2人は2900と3000で産まれたので
このまま大きくなるとなると出産が怖いです😥

今度の39w5dの検診で
日にちを決めて促進剤でしてもらうことは
可能なのでしょうか?
(誘発分娩?って言うんですかね?💦)

病院に聞けばいいのですが、すみません、、。

コメント

deleted user

計画分娩とか誘発分娩できるかどうかは病院によります😭

  • (^-^)♩.。

    (^-^)♩.。


    そうなのですね😥
    病院に今度相談してみます!!!

    • 7月12日
5人のママ

低身長の方だと骨盤が小さい?狭い?で出てこれなくなるから、早めに出産しちゃいましょう。っと計画分娩になることもあるみたいです。

大体は予定日超えて1週間前後くらいの検診でどうしますか?になることが多いみたいですo:-)

私は4人目の時に、もうお腹の子大きめだし予定日に検診入れてたので3日後に入院して生みたいです。って決めました(*_*)

まぁ‥バルーンに促進剤と頑張ったのに結局出産に繋がらず、自然陣痛がくるのを待つことになり退院しましたが‥orz