※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぬ💛
子育て・グッズ

娘が1.5リットルの麦茶を飲むことに悩んでいます。飲ませるとしつこく催促されるため、困っています。他の飲み物も飲むけど、基本は麦茶。1.5リットルは多すぎるか心配です。

来月2歳になる娘なんですけど、麦茶が大好きすぎて一日1.5リットルくらい飲みます😳飲み過ぎじゃない⁉️って思うのですが、無くなると「ちゃちゃー!」としつこく催促されるので飲ませてしまいます💦

もちろんジュースや牛乳も出せば飲むのですが、やっぱり基本は麦茶みたいで、今日の朝もパンと牛乳を出したら「ちゃちゃー!」と言われ💦いやパンと麦茶は合わないでしょ〜🫠🫠ってなりました💦

飲まない!って拒否するよりはいいと思うのですが、流石に1.5リットルは飲ませすぎですよね?🥺

コメント

夏だしたくさん水分取ってくれるのはいいことかなと思いますけどね🤔トイトレ中でおしっこ近くなるとかだったらセーブしそうですけど、そうでなければ私は気にしないです😂
ちなみにうちは普通にパンと麦茶ですよ😂

• ぬぬ💛

ぬぬ💛

ありがとうございます😌特にトイトレはしていないのであまり気にせず飲ませてあげようと思います😅

本当ですか😂✨じゃぁそこもあまり気にしなくていいんですかね😂

• 7月12日
mm

大人でも2リットル飲むの大変なのに凄いです︎!😳

水分摂りすぎて悪いこと思い浮かばないので全然飲ませていいかと思いますよ😅

ちなみにうちは上も下も用意しますが拒みます。羨ましいです😂
そしてなんだか可愛い🥹
ジュースよりお茶だなんてめっちゃ良い子ですね🍀

うちもパンにお茶は普通です🤭

• ぬぬ💛

ぬぬ💛

私も毎日よく飲むな~😳って思いながらあげてます(笑)上の方もそう仰ってくださり、安心しました😮‍💨✨

ジュースも2.3日に1度ですがあげたりしてるんですけど😅やっぱりお茶が好きみたいです😳お水でも変わらずのんでくれるのでそこは助かってます✨

皆さんのお茶とパンありのお話聞いて、早速今日お茶とパンにしました😁ごくごく飲んでました😂

ありがとうございました😊

• 7月13日