※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーラブ
お金・保険

楽天ポイントの税込価格から税抜価格への変更は楽天市場でのみ適用されています。街での買い物では今まで通り税込価格に対してポイントがつきます。

楽天ポイントについて教えてください!
税込価格のポイントから、税抜価格に対してのポイント、と変更されましたが、それって楽天市場での買い物だけですよね?
街での買い物などには、今まで通り税込価格に対してのポイントがつきますよね??

旦那が、街での買い物も税抜価格になったから、最近はペイペイにしてる、と言ってるんですが、、

コメント

ママリ

街での利用は税込価格ですよ😅

• ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます!そうですよね!
    楽天市場だけじゃない?って言ったら、そうなの!?みたいに言われたので不安になりました笑

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

楽天市場での買い物の、しかもSPUに関するものだけですね。
    楽天市場での買い物を楽天カードでしたなら、その利用に対するものは税込価格でポイント付きますよ

• 7月12日