※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Amazonで安いメリーズパンツSサイズ4パック、赤ちゃんの成長に合わせて使えますか?新生児おむつはストック済みで、4パックは多いでしょうか?

AmazonでメリーズパンツSサイズ4パック安いけど
いつまで使えますかね、、
今のところお腹の赤ちゃんは標準って言われてます!

出産準備で新生児おむつ3パックとSテープ1パックはもうストックしてあるんですがあと4パックは多いでしょうか😅

コメント

しぇり

お子さんによって違うみたいだけど、うちは4ヶ月でもまだテープS使ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日何枚くらい使いますか?☺️

• 7月12日
  • しぇり

しぇり

6枚前後だと思います!

• 7月13日
のん

うちの1番下は2ヶ月後半過ぎたころからMサイズ使っているので、Sは3パックで間に合いました!笑

はじめてのママリ🔰

1週間くらいで1パック使ってました!
Sテープは4ヶ月ちょい前まで使ってたので、
全然消費できるとおもいます!

はじめてのママリ🔰

うち6ヶ月までテープS使ってました!
体型にもよりますが、4パック余裕だと思います❤️
Amazonめっちゃ安いですよね!うちもMかいます☺️

mamari♩°*

息子はちょうど今Sサイズ3袋目です!夜通し寝てくれた時は朝までおむつ替えてないんですけど、そうすると朝にはパンパンになってしまうので、なくなったらMにします!

3ヶ月半で体重6.3kg程ですが、まだ大きいかなと思いつつ試しにM買ってみたら大丈夫でした🙆‍♀️