※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後10日の赤ちゃんが便秘で、出ない状況が続いています。病院受診が必要かどうか、産院の検診待ちと小児科どちらが良いか相談したいです。

生後10日です
完ミなのですが
一昨日はうんちでてなくて
昨日はうんちがほんと少ししか出ませんでした。
力むけど出ないです
綿棒刺激を昨日とさっきしたのですが出ないです
病院を受診した方がいいですかね?
もし受診するとしても
14日に生後2週間検診があります、産まれた産院です
それか小児科に行った方がいいのでしょうか?

コメント

清華

違うミルクってもう試しましたか??
うちの次女はミルクが合わなくて便秘になりました
ミルクを変えたら元通りになりましたよ
ちなみに、ほほえみが合わなくてはぐくみに変えました
もし試していないのであれば、2週間健診までの間に試してみてそれでもダメなら健診で相談でいいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産院ではすこやかを使っていて家ではぴゅあを使ってます
    すこやかとはいはいのお試しがあるので飲ませてみます!

    • 7月12日
kitty

行くとしたら出産した産院です😊
私との子も新生児で出なくていちじく浣腸買ってしてましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し様子を見て産院に電話してみます!

    • 7月12日