※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんまま
子育て・グッズ

先週の金曜日から上の子が発熱し、長男も今度は熱が出ています。コロナの影響で発熱外来の予約が必要です。次男も同じ症状が出るかもしれません。

先週の金曜日から上の子が発熱しやっと下がったと思ったら先ほどから長男の体が熱く熱を測ったら38度ありました💦🥲
きっと上のこと同じ夏風邪かなと思います💦😭
コロナがなければ普通に病院で隔離なしに診察してくれると思うのですがコロナがあるので発熱外来の予約していかないといけません💦次男も時間の問題ですよね🥲🥲

コメント

ママリ

お疲れ様です💦
兄弟いると絶対移りますよね🫠
うちも長女が1日だけ熱出して、発熱外来予約しようとしたら30分電話かけ続けてやっと繋がったら既に予約いっぱい💦
明日また電話予約頑張りますがら、無理なら違う小児科行きます💦
今は熱なく、酷い痰がらみの咳だけですが家の中でマスクしてないで弟と遊んでるので移るかな、とヒヤヒヤです😢

• りったんまま

りったんまま

必ず移ります💦😭
    上の子が風邪ひいてから一緒に寝るのはやめていたのですが無理でした💦🥲夏風邪流行ってるみたいですよね

私も先ほどなんとか発熱外来予約できました😰😰

ヒヤヒヤしますよね😂💦💦

• 7月12日