※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

2018年3月末から賃貸に住んでいて元々付いていたエアコンを今も使用して…

2018年3月末から賃貸に住んでいて
元々付いていたエアコンを今も使用しています。
最近、エアコンから水漏れし始めて
管理会社に電話しようかと思うのですが、
もし買い替えや、修理となると管理会社持ちになるのでしょうか…??

実費となると12畳用になるので高くって
どうなるのかな?と少し不安で💦

ちなみにエアコンは2012年製でした!

コメント

はじめてのママリ

水滴が1時間に1〜2滴落ちる程度ですが、扇風機を真下に置いていたので扇風機一昨日壊れて付かなくなりました…😞これもこちらの落ち度ではないかと思うのですが保証してくれるのですかね…😢

はじめてのママリ🔰

元々付いてたエアコンなら買い替えや修理費用は大家さん持ちになります。
扇風機は自費になると思います。

はじめてのママリ🔰

壊れたエアコンに関してはオーナー負担なので向こう持ちになりますよ😊
ただ、扇風機は無理かなと思います💦