※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
妊娠・出産

妊娠が不安です。現在2児の母です。生理はほぼ1ヶ月周期だったのです…

妊娠が不安です。
現在2児の母です。

生理はほぼ1ヶ月周期だったのですがほぼ生理予定日である6/25~6/28まで私が高熱を出し(コロナではありません)そこから生理がまだ来ていません。

確か生理はいつも月末頃来ており現在1ヶ月半ほど空いています。
恐らく高熱により生理周期が狂ってしまったのではと推測しています。


夫とのセックスの日が
6/18(避妊有)
7/3(避妊有りでしたがゴムが途中で外れていた様で避妊失敗しています、ですが生理が来ると思ってアフターピルは貰いに行きませんでした)

不安になり7/10に妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。
6/18のセックスでの妊娠の可能性は消えたのですがもし7/3ので当たっていたら…と思うと不安しかないです。

可能性は低いでしょうか?
フライングだと何日くらいで反応が出ますか?

現在粘性のおりものが増加しており恐らくもうすぐ生理だと思うのですが全く来なくて…具合が悪くなったら来なかったという方いますか?

少しでもお知恵をいただければ幸いです。

コメント