※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理2日目、産後生理再開してから経血量が多い😭夜用ナプキンがすぐいっ…

生理2日目、産後生理再開してから経血量が多い😭
夜用ナプキンがすぐいっぱいになる💦
皆さんどうですか?

コメント

pipi

わたしも産後から出血の量が更に多いです😭婦人科で相談してピル飲んでからはだいぶ楽ですが貧血がひどいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦

やはりそうなんですか💦
    再開したての時は本当に多くて、それに比べたらマシになはったんですが😭

貧血、ふらっとすると怖いですよね😰
    でもピルでだいぶ楽になるなら相談してみるのもありですね🤔

段々落ち着いてくればいいんですが、やはり多いようなら私も病院行こうと思います🥺
    コメントありがとうございました!

• 7月13日
  • pipi

pipi

周期も整いますし出血の量もだいぶ減りました!すごく楽になると同時に肌荒れも無くなって、飲み始めてよかったと思ってます🥹楽になるといいですね;;

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー🥹
    肌荒れも良くなるんですね✨出産も終えるとなかなか婦人科へ行くのは億劫ですが、そんないい事多いならピルのイメージめっちゃ上がりました🙌
    とても参考になりました!
    ありがとうございました💓

• 7月14日
みーちゃん✴︎

私も元々産前も多くて産後もちょっと落ち着いたかな?て思ったんですけどまた3人目の産後の生理で1.2日目は多いです😥
私も相談してピル飲もうかと考えてます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません。

産前から多いんですね💦
    そうなんです!私は産前はそんなに多くなかったんで、産後再開してからの1〜2日目の多さに余計に焦りました😭

ピルって避妊薬のイメージが強いですが、調べたら経血の量も減らしてくれるんですね😳✨
    私もイライラや肌荒れ、今回は骨盤痛もひどいので、そういうのも改善するのであれば私も考えたいと思います🥺

参考になりました!
    コメントありがとうございました😊

• 7月13日