※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
家事・料理

持っている方いたら、是非使い心地教えてください🙇‍♀️また、みなさんな…

持っている方いたら、是非使い心地教えてください🙇‍♀️
また、みなさんならこの3つのフライパンだったらどれにしますか?
取手が取れるフライパンセット、焦げつきにくさ、値段なども含めて…。
サーモス、Amazonブランドリュッカ、アイリスオーヤマ

アイリスオーヤマのセラミック加工のフライパンセットも可愛くて悩みましたが、焦げ付かないことを考えるとテフロン加工やダイヤモンド加工などのほうがいいのかなーと思っております。

他にオススメあったら教えてください🥹

コメント

アイリスオーヤマとここにはないですがティファール使ってます!

扱い方を間違えなければまあまあ使えると思います!

加工については賛否両論ありますね😂

次はエバークックか、アイリスオーヤマのダイヤモンドコートパンのDプラスみたいなシリーズが気になってます!

ヒー!!

サーモス使ってます!
買ってから一年経ちます。
変わらず表面はトゥルントゥルンです😆✨焦げつきません。

yurari

サーモスの卵焼き用のフライパンを買ったのですがめちゃくちゃくっついて使いにくいです🤣サーモスは二度と買いません💦
どれも値段が安いのでそれなりに消耗は早いかなと…機能的に大差がないならデザインで選んでもいいと思いますよ💡

ぽんぽん

サーモス使ってます!
元々ティファール使ってましたが直ぐに歪んでしまうことやこびりつきやすくなることからサーモスにかえてみました😊

はじめ材質が少しチープに感じましたが、軽いし焦げ付かないし使いやすいです(^-^)

はじめてのママリ🔰

その中だとアイリスのその商品使ってました!

加工はどこ買っても大差ないと思います。使い方次第です。調理してフライパンが熱いまますぐ洗ったりするとどんなコーティングが早く痛みます。

アイリスのは蓋のつまみが出っ張ってて蓋同士を重ねて置けないので、ティファールの重ねられる蓋を買い直しました。ティファールの重ねられる蓋便利なので、ティファールおすすめです!

はじめてのママリ🔰

候補の3つ全部使ったことありますが

エバークックが1番おすすめです☺️💓

m.

これオススメです!

はじめてのママリ🔰🔰

うちはティファールです!
アイリスやニトリは焦げ付きやすいと聞くし、THERMOSのほうが安かったけどセット内容くらべてティファールにしました!

トゥルントゥルンですよ〜❤