※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月氷
家族・旦那

今週の金曜、旦那のお誕生日です、、でも私は専業主婦で働いてないし貯…

今週の金曜、旦那のお誕生日です、、
でも私は専業主婦で働いてないし貯金もないし(生活費に全て回ってしまうので旦那も私もお小遣いはありません)
なのでプレゼントしたいけど、するお金がありません、、、🥲
お金をかけないプレゼントで何かいい案があれば教えてください、、、
ちなみに去年も妊娠して主婦だったのでお金はなく、旦那の好きな大人様ランチをプレートで出してケーキを買ってお祝いしました。去年は少し余裕があったので食費から出しました。笑

コメント

三十路

我が家は、お互いプレゼントはいらない※というよりもあげ尽くした、貰い尽くしたというほうがいいかもです(笑)交際歴が長いので😂という考えなので、プレゼントなしです!

でもさすがになにも無しだとつまらないので、私は子供の手形や足形アートを使って、何かしらの制作をつくって、贈ってます❤
去年は、足形をとってそれをネクタイに見立てて他の部分※シャツなどを画用紙等で制作して、余ったスペースには家族の写真やメッセージを書いて作りました💕

材料はすべて百均で済むし、旦那もすごく喜んでくれました😊❤

ママリ

いつもお互いにカードを渡し合ってます😌
子供が出来てからは写真つけたり手形書き写したり。
見返すと新鮮な気持ちになって私は好きです🤗

パプリカ

優しい!
手紙が私なら嬉しいです🥰
あとはマッサージとか?
タオルをレンジでチンして温めたりして、30分とかゆっくりマッサージするだけでもかなーり喜ばれました。マッサージオイルとかなかったので、化粧品のホホバオイルとか使ってやったことあります。私も足のむくみがすごいとき足のマッサージしてもらったことありますが、すごい気持ちいいです😭

はじめてのママリ🔰

子供の写真が入ったキーホルダーはどうですか?

こういうのなら写真プリント代150〜200円、キーホルダー代100〜300円、計500円未満で作れますよ😊
キーホルダーケースはダイソーにも売ってます

うちは一緒にケーキ食べるぐらいですよ😂
プレゼントもお互いそこまで欲しいものもないですし、勝手に買っても気に入らないし。ランチプレート、十分うれしいお祝いだと思いますよ!