※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
雑談・つぶやき

本当自分のことばかり(´Д` )いつになったら父親になるのー明日は私仕事…

本当自分のことばかり(´Д` )いつになったら父親になるのー

明日は私仕事、パパ休みだから病気の息子見といてね。必要なら病院もお願い!
って言った途端「明日は同僚が遊びに来る日だって言ったじゃん!朝病院連れてってそのまま保育園送ってもいい?」と言われ絶句しました。

いやいや、子ども下痢止まらんし吐いてるし熱あるし…先生から笑われるわ。恥ずかしい。
「病院の先生に保育園行っていいか聞いてごらん。それで良いって言われたら自分で保育園に電話して理由説明して連れて行けば?」と言ってやりましたがほんま一発殴ってやらんと分からんのんかな。

連絡帳には父休み、母○時まで仕事って
書かないといけないのに…恥ずかしい。。
昨日もこんな状態の中、ブーブーうるさいから夕方から夜中まで飲みに出してあげたのに。←してあげたって言う言い方がまたむかつくって言われますが(笑)
大変なんだよ育児‼︎
初めてなんだよ母親になるの!
働いてんだよ!あんたとおなじ!
もういやだ何もかも投げ出して逃げ出したい(/ _ ; )


コメント