※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

いいね、コメントで教えてください!咳と夜になるにつれ鼻がつまる、ズコ…

いいね、コメントで教えてください!
咳と夜になるにつれ鼻がつまる、ズコズコしている(ですが吸ってもよく取れない)が長引いている時ってどの科にかかるのが1番ですかね?😥
上の子がここ1ヶ月くらい咳が治ったと思ったら酷くなったりを繰り返して昨日あたりからまた悪化した?印象です、、就寝時、鼻がズコズコしている時もあるので粘っこい鼻水で咳が出てるとも思うのですが日中は空咳だったり、、
風邪だと思っていたのですがもしかしたらアレルギーなのか喘息とかなのか?とか色々考えてしまって、、
調べると咳喘息など出てくるのでそこら辺もみてもらえる科ってどこが1番だと思いますか?😣

コメント

m

耳鼻科👂          

m

小児科             

m

アレルギー科         

m

呼吸器科?呼吸器内科