※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳差育児に苦戦しています。寝かしつけは皆さんどうしていますか?上の…

2歳差育児に苦戦しています。。
寝かしつけは皆さんどうしていますか?
上の子が赤ちゃん返りで、下の子が泣いている時に抱っこしたら怒ります😭
上の子優先でやっていますが、同時に泣かれるとやっぱり下の子の授乳もあるので上の子にかまってあげれず、下の子が寝るまで結局YouTubeみせたり寝る時間もみんな遅くなり悪循環です、、皆さんどうやってされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

座って左右に抱っこしてました
ミルクの時はお人形持ってきて一緒にミルクあげようね~ってあげさせたり

寝かしつけは下の子はミルクあげたら可哀想だけど泣かせといて先に上の子の寝かしつけしてました幸い気にせず寝てくれたので