※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
産婦人科・小児科

船橋市のくらもちレディースクリニックの無痛分娩は高額です。他の病院も同様か、近隣で安い病院はあるでしょうか。

千葉県の船橋市にあるくらもちレディースクリニックってお値段高いですか?無痛分娩で良さそうと思って行ったら、平日診療時間なら54万円〜、平日時間外なら56万〜、祝日日曜などなら60万円〜、帝王切開70万〜で無痛ならプラス15万円などでした。計算しただけで支払いの持ち出しが30万以上になりそうで…他の病院もそうなんでしょうか?近くに無痛分娩をやっていてもう少しお安くなるとこないでしょうか。
もし千葉県、船橋市で無痛分娩をやってる良い病院があったら教えてください。

コメント

バナジウム

習志野市の松信さんで計画無痛しました。
無痛だと+10万円くらいらしく62万円でした(^ ^)
一応金曜日に分娩でした。
あまり変わらないかもですかね💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

返信ありがとうございます。
    やっぱりそれぐらいするのですね…もう少し考えてみます!ありがとうございました!

• 7月12日
わら

3年前ですが、鎌ヶ谷市の鎌ヶ谷バースで計画無痛で産みました!

計画、無痛、時間外、吸引、個室(無痛の人は強制個室でした)で予約金5万円の他にプラス25万くらいでした😭

くらもちさん高いって噂で私もやめたんですが、結果変わらなかったなーって感じです、、、

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

お返事ありがとうございます。
    無痛だとやっぱりそれぐらいしますよね。😂お高い!
    よく考えなきゃいけませんね。ありがとうございました。

• 7月12日
ママリ

西船橋の山口病院で無痛分娩で出産しました。
無痛分娩、個室利用、深夜出産で60万円でした!
ただし休日と夜間は無痛分娩できないです💦
くらもちさん高いって有名ですよね〜😣

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

返信ありがとうございます。
    無痛だと60万はやっぱりするんですね。それでも、くらもちさん高いですね。もっとよく考えて病院行けば良かったです。😂
    ありがとうございました

• 7月12日