※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわふわ
妊活

妊活中で生理不順の方いますか?基礎体温を測っていますか?2人目授かりたいです。3週後に検査薬しようと考えています。

妊活中の方で、生理不順の方いらっしゃいますか??

わたしは今月排卵の頃にタイミングがとれなかったのに生理も遅れてて、がっかりしてます。。。

最終行為の3週間後に検査薬をしようと考えておりますが。。

生理不順で、妊活中、そして、子育てをされている方、基礎体温はかったりしてますか?

わたしは1人目は体温はかって、病院通って、ってしたのですが、2人目だとそうもいかず。。。

年齢のこともあるので、早めに授かりたいなぁと考えております。。。

コメント

a

排卵がずれていたら十分可能性あると思いますよ♡
わたしは生理不順で排卵までまだまだだと思っていたら早まってたみたいでそのタイミングで妊娠しました(°°)

• ふわふわふわ

ふわふわふわ

ありがとうございます!可能性を信じ、あんまり気にせず過ごしたいと思います^_^
    わたしの場合、想像妊娠激しいので笑

• 12月1日
ちーすけ

産後、生理不順になりました。
私も次の子を考えた時は生理不順でした。
上の子は朝早く起きることも多く、なかなか基礎体温をはかれなかったのですが、はかれるときだけはかりした。
生理不順になって周期が40〜45日になったんですが、妊娠した月は排卵が早く、周期が28日の計算でした。
生理再開後3ヶ月のことでした。

• ふわふわふわ

ふわふわふわ

ありがとうございます!
    わたしも40日周期くらいです!測れる時だけわたしも測ってみようかなとおもいます!生理再開後3ヶ月とは優秀ですね^ ^

• 12月1日
ぴよこ

わたしも少し不順気味で排卵日特定が難しいです(´・_・`)
今月は生理が1週間以上遅れたのでちょっと期待しちゃいました(>_<)

• ぴよこ

ぴよこ

ちなみに基礎体温はかってます!
    ガタガタですが、生理くる!てのだけなんとなくわかる感じです^_^

• 12月1日
  • ふわふわふわ

ふわふわふわ

わたしも遅れてて期待中です♪笑
    排卵日が特定しにくいと、なかなか大変ですよね!

• 12月1日