※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーママ
子育て・グッズ

息子が絆創膏を秒で剥がして出血し、血が広範囲に付いて困っています。出血が止まるまで絆創膏を貼って置いてほしいアドバイスをお願いします。

息子が、かさぶたを剥がして出血したまま遊びシーツや洋服を汚すため絆創膏を貼りますが、秒で剥がされます😩
せめて、出血が止まるまでは絆創膏を貼って置いてほしいのですがどーすればいいですか⁇💦
アドバイスほしいです😭

布団のシーツや洋服に広範囲で薄くですが血が付くので、困ってます😩

コメント

はじめてのママリ🔰

部位にもよると思いますが、ガーゼとネットはどおでしょう?
うちはかぶれたりもするのでガーゼとネット(or包帯)がメインです😊

• ろーママ

ろーママ

返事遅れてすみません💦
    ネットはまだやってなかったのでやってみます(^^)

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

きちんと説明して、貼っておいてほしいなとお願いしたり、かっこいい!とおだてたり…はすでにされてますよね😅
一時期腕にずっとガーゼを貼っておかなければならないとき、ガーゼを剥がしてしまうので、ぴっちりアームカバー(実際はレッグウォーマー)してました。いまの時期暑いのでうまくいかないかもしれませんが💦

• ろーママ

ろーママ

返事遅れてすみません💦
    アームカバーも試してみようと思います(^^)

• 7月13日