※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
その他の疑問

自分で、男に飢えてるのかって思っちゃうのですが(まぁ結婚して男絡み…

自分で、男に飢えてるのかって思っちゃうのですが
(まぁ結婚して男絡みないからそりゃ飢えるかwww)
男友達とかとわちゃわちゃ飲みたいな〜って
最近よく思います(笑)
ま、思うだけで旦那に男友達と飲みに行ってもいい?
とか聞けないですけどねwww
とりあえずイケメンに癒されたいwwww
こんな私、どうしたんでしょうかwwww

コメント

向日葵

韓国ドラマを観ましょう🤗

はじめてのママリ🔰

結婚してから、
数年前に友達の結婚式の二次会で男にチヤホヤされました!
ああ、楽しかった🤤(笑)

deleted user

めっちゃわかります!!
浮気したいとかないけど
男友達とか男の人(同年代)と
お話ししたいと、、、


もうイケメンさんに会いたいお友達になりたい!!笑