※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たね
妊活

移植後の過ごし方について相談です。運動について不安があり、栄養補給に気を使っています。皆さんはどのように過ごしていますか?教えてください。

移植後の過ごし方について

昨日胚盤胞移植をし、本日BT1でした!
ですが、上の子のお迎えにギリギリだったため会社から駅まで5分ほど全力疾走し、先ほどは寝かしつけ中にお腹の上で飛び跳ねられました…もっと安静にすればよかった…と後悔しています😰😰😰

移植後も普段と同程度の運動ならオッケーだと聞きますが、お恥ずかしながら有酸素運動については10m以上走ると息切れするレベルです(筋トレは好きで毎日していますが、移植後腹筋はさぼっています)😭

初移植でナーバスになっているのですが、「それくらいなら大丈夫だよ」「次からは気をつけようね」など、ご感想をいただけると嬉しいです。

ちなみに、今日は朝ごはんにパイナップルとアーモンドを食べ、お昼ごはんにフライドポテトをたべてビタミンとジンクスはバッチリです😂さらにはビタミンDと葉酸とラクトフェリンと亜鉛とビタミンB群と鉄分のドクターズサプリも飲んで気合い十分です!!!

みなさんは移植後どのように過ごしていますか?ぜひ教えてください!

コメント

ぜーんぜん大丈夫だと思います☺️
私は1人目の時は仕事の合間に移植して終わり次第同じく全力で走って会社に戻ってその後営業仕事で約2時間歩きまわりましたが妊娠しました。しかも仕事でのストレスでイライラしっぱなしだったのに😂
2人目ではシッターさんに上の子を預けていたので早く帰らなければならず電車に乗り遅れてしまうと到着が30分延びてしまいお金が余計かかるので、これまた全力で駅まで走りましたが妊娠してました。
安静にしようが何しようがする時はするししない時はしないと思います☺️👍うまくいくといいですね!!

• たね

たね

経験にもとづいた力強いお言葉!!ありがとうございます、一気にほっとしました☺️おかげで穏やかな気持ちですごせます。

お2人目が安定期入られたのですね♡引き続きお身体ご自愛ください!!

• 7月11日
ぽんず。

移植お疲れ様でした🥹💕

わたしも仕事が営業職だったので、外を走り回ってました!大丈夫です!笑 重たいものも持ってましたし✌

うまくいきますように❤️❤️

• たね

たね

営業のお仕事頑張りながら治療されていたなんて尊敬です…🥹
    そうやって治療なさって、無事に息子さん産まれたようで嬉しいです!安心させてくださってありがとうございます!!!

• 7月12日
  • ぽんず。

ぽんず。

いやいや…😭😭そうなんです、無事に産まれてきてすくすく育ってくれています!!

たねさんの卵ちゃんもしっかりしがみついてくれますように!!!

ストレス貯めない程度に頑張ってください♡♡わたしは移植後ご飯作るのめんどくさくてマックとか普通に食べてました。笑 適当な感じでも着床してくれたのでとりあえずストレスフリーで!!❤️❤️

• 7月12日