※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
お出かけ

子供をディズニーデビューさせます。そこで記念になるおみやげをひとつ…

子供をディズニーデビューさせます★
そこで記念になるおみやげをひとつ子供に買いたいんですが、なにがいいと思いますか??
ちなみに私がダッフィー大好きで、私が持っていたダッフィーのぬいぐるみと喜んで遊んでいます。
最初ダッフィーのぬいぐるみがいいかなって思ったんですが、わざわざ同じものもいらないですよね(;´Д`)

コメント

はなはな♫

娘がディズニーデビューの時は、ぬいぐるみ売り場で選ばせました💕 1つずつ顔の前に見せて「どれがいい?」と聞いて、選んだのはスティッチでしたよ😃

シーに行くなら、ダッフィのお友達(シェリーメイやオルメルとか)はどうですか🥰

はじめてのママリ🔰

うちの子がデビューした時は定番ですが、めちゃくちゃシンプルなミッキーのぬいぐるみにしました😊
5歳の今でも見ると行ったこと(2歳の誕生日)思い出すそうです。
なのでぬいぐるみ系か、トミカとかも記念としては良いかもしれないですね!

はじめてのママリ

私は娘のデビューで写真立てを買いました。
そこに娘の新生児期の写真を入れて飾っています。

mama

娘は行くたびにダッフィーの絵本を1冊ずつ買って集めました!
5歳になった今でも読んでます🥰
今月やっと息子がディズニーデビューするので、息子はトミカのシリーズを1個ずつ集めていく予定です☺️

日月

デビューの時は、ダッフィーのパペットを買いました!
その後、ジェラトーニもお迎えしましたよ☺️

popomama

参考にさせていただきます♡
ありがとうございました!!