※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
家族・旦那

旦那の交友関係どこまで把握して許してますか?旦那は浮気の前科がたくさ…


旦那の交友関係どこまで把握して許してますか?

旦那は浮気の前科がたくさんあるので女の子と2人で
でかけるのは禁止していますが、この前男友達と飲むと嘘ついて19〜4時まででかけていました。

相手は既婚者の子あり(小学生2人)です。
多分そのときは子供ぬきででかけていて、
昨日その女と子供さらにうちの旦那と子供5人で
隠れてでかけていました。(相手の旦那と私ぬきで)

みなさんなら許しますか?
おかしくないですか?その女と旦那の出会いもよくわからず、あわせてと言っても相手の女がこわい(?)緊張する?
と言ってるから会えないと、交友関係まで口出すなと旦那に言われます。

こんなに頑なに会わせないのなにかあると思いませんか普通。 夜中に会う意味もわからないし。

どう思いますか??

コメント

おにぎり

えええそれは意味がわからないです😣私だったら相手や、旦那さんが何と言おうと文句言ってしまいます(笑)

  • maru

    maru

    そうですよね!?
    会わせられない友達と子供連れで遊ぶのはちょっと…😅

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

怪しすぎますね…
私だったらもう会わないでと強く言います🫣

  • maru

    maru

    怪しいですよね!
    相手の人は旦那さんもいるらしいんですけど旦那さんは気にしないのかなとも思って、、

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手も旦那に言ってなさそうじゃないですか?😣💦
    maruさんとお子さんと、そっちの女とどっちが大事なの!?😡って感じですね😤

    • 7月11日