※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちのはち🐝
雑談・つぶやき

自分が着替えている時に夫が部屋に入ってくるのがすごく嫌です😢入ってき…

自分が着替えている時に夫が部屋に入ってくるのがすごく嫌です😢入ってきてしまったとしても、あっ、ごめん!とすぐ出てくれたらいいのに、出ないでずっといたり。それが本当に嫌でイライラします😭そっちいって!というとムスッとしてしばらく機嫌が悪いです。私が我慢すればいいのか😭みなさんは着替えてる時に夫が入ってきたりしても気にしませんか?😭

コメント

M

うちは毎日、家族でお風呂入ってるのでむしろ見られるのが普通という感覚です😂

ですがそれは家庭それぞれなので、嫌だと思うなら我慢しなくてもいいと思います🙆‍♀️

  • はちのはち🐝

    はちのはち🐝

    一緒にはいっているんですか😳
    ラブラブですね🥰
    娘を妊娠してからSEXの時以外見せた事ないので不意の状況でも抵抗があります😭
    妊娠してから骨盤まりの体型も崩れたので尚更かもしれません😢😢

    • 7月11日
かびごんの嫁

わたしも嫌です!
しかも冗談混じりで触ってくる
ときがたまにあるのでイラッとします!

  • はちのはち🐝

    はちのはち🐝

    わかりますー😖
    お腹周りを
    触ろうとしてきたりすると
    めっちゃイラッときちゃいます😭
    スキンシップのつもりなんだと思いますが
    親しき中にも礼儀ありじゃないの?ってなります😢😢

    • 7月11日
いちご

今は単身赴任中で離れてますが
帰ってきた時は家族でお風呂に入るし
普通に裸になってるリビングで着替えてます🤣
ストレス溜まるし
伝えてもいいと思います!

  • はちのはち🐝

    はちのはち🐝

    平気なんですね😵‼️凄いです😆

    • 7月12日
あゆ

普通に旦那の目の前で着替えるし、
風呂上がりも裸でリビング行ったりします🤣

  • はちのはち🐝

    はちのはち🐝

    裸でウロウロできるの凄いです😂!!

    • 7月12日