※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりが予想外に辛かったです。妊娠は素敵だけど大変ですね。

妊娠初期
妊娠中期
妊娠後期
出産時

それぞれ辛いとは思うのですがどの時期が辛かったですか?😅
昔は出産時のことしか考えてなかったのですが、つわりがこんなに辛いとは…。
妊娠するって素敵だけど大変すぎる!!

コメント

1人目はつわり
2人目は真夏の後期
ですね😭😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぞれ違ったのですね💦
    やはり天気や季節の影響ありますよね。私はつわりがひどいのはこの暑さと雨の多さだと思ってます( ; ; )

• 7月11日
ママリ

私は妊娠初期の悪阻が1番辛かったです😩
動けないし食べれないし、いつ終わるか分からない一日中吐き気するのが精神的にしんどかったです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期つわり大変でしたね💦本当にお疲れ様でした。
    まだ、後期や出産を経験したことないですが私もつわりが辛すぎて…精神的にやられますよね〜!!

• 7月11日

出産は何人産んでも痛いしその時は妊娠期間で1番死ぬ!って思いますが何日も何ヶ月もかかる訳じゃないので
期間で言ったら妊娠後期ですね。
大きいお腹に恥骨痛、腰痛…
謎の吐き気、便秘、前駆陣痛、睡眠不足等
かなりしんどいです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ中期でそれですらつらくて嫌なのに…後期大変なんですね。
    お腹が大きくなって圧迫もされますもんね( ; ; )
    怖すぎる〜!!

• 7月11日
ママリ

出産はむしろ何回でも経験したいです…こんな素晴らしい体験ないと思うので!痛いですけど😂

妊娠初期は妊娠出産というか、今のところ人生という括りの中で1番つらい(つわり)と思ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいですね👏

つわりつらいですよね💦
    こんなに長引くと思ってなかったので余計です!

• 7月11日
ななこ

妊娠後期です……
マイナートラブルが数えきれないほどありますが、逆流性食道炎がキツイです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆流性食道炎つらいですよね💦、わたしもいまつわりなのかそれなのか、よくわからなくなってます( ; ; )

• 7月11日
ママリ

3人目妊娠中です。
そこまでひどい方ではないですが、初期のつわりが1番つらいです💦

でも今回の妊娠で初めて、なぜか肉・魚・揚げ物・カレーやシチューなどの油っぽいもの・ごま油が妊娠期間通して受け付けなくなり、食べれるもの限られてるのでずっとつらいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも入院するほどではないですが、つわりが辛すぎて💦

食べ物の制限つらいですよね!!
    分かります!!

• 7月12日