※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気の話なんですが、私と旦那はよく飲みに行く人で、ラウンジに友達と…

浮気の話なんですが、私と旦那はよく飲みに行く人で、ラウンジに友達としての設定で飲みにいきました!そしたら、そこで、働いてた女の子が同級生で、知ってる人でした!
旦那は、何回かそこの店に飲みに入ってました。昨日お店が休みだったけどその女の子と飲みに行ったみたいで、そこまでは許せますが、ホテルに行ったみたいでやったみたいで、中に出したみたいです。その人は家庭を持ってることもしてるぽいです。キスマもついてましたが、あえて触れませんでした。
もし、今後妊娠したとか言ってきたら、下ろさせますが、費用がかかるため、私的には逆に不倫したから、お金とかってもらえるのかなーって思ってて!
お金とかも、旦那と一緒に働いているので、働いたお金はその中に入ってますし、割り勘でも嫌です。
この場合ってお金もらえないんですかね??

コメント

ママリ

どういうことでしょうか?
相手の女性から慰謝料を取れるかということですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明不足ですいません。
    相手が妊娠してた場合お金は取れるのかってことです!!

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

相手はご主人が既婚者だということは知ってますか?
    知らなければ難しいかもしれませんが、知っていれば取れると思います!
    LINEのやり取りや、連絡とった時の音声など録音しておくと良いですよ!

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に聞いたら、知ってると思うよ!って言ってました!本当かわかりませんが。
    普通だといくらぐらい取る感じなんですかね??

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

いくらかは分かりませんが、本来なら弁護士を雇って裁判とかかなと!

• 7月11日
︎︎︎︎︎☺︎

文がよく分からないですが
旦那が友達と中出しSEXをしたということですよね。

トークスクショ、ホテルに入った出た写真等 証拠があれば慰謝料請求は取れるかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達?みたいな夜の店で働いてる女?って感じです!

証拠っていうより旦那から暴露されました!

• 7月11日
ひまわり

ご主人と一緒の場所で働いてるということでしょうか?はじめてのママリさんが働いた給料は全部ご主人と一緒になってるということであってますか?🤔そしてご主人に慰謝料請求したいということでしょうか?

妊娠してなくても肉体関係があったと明確にわかる証拠があるなら請求は可能です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしが働いたお金は全部旦那のところです!
    旦那にではなく、女にです!

キスマとかですかね??

• 7月11日
  • ひまわり

ひまわり

女性に請求するなら、はじめてのママリさんが働いた分はご主人のお給料と一緒というお話に関しては関係ないです。
    女性に請求するのであれば女性が支払うので。求償権を放棄させることをお忘れなく!

キスマークだけでは正直証拠になりません。ご主人の自白の録音があれば証拠になります。

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、浮気するのは別に許してるっていうか、呆れて何も言わずって感じで、ほっといてるんですが、妊娠したとか言われたら、そこは出るべきなのかなって思ってるんですよね。。

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

相手の女性に慰謝料請求ですよね?😭離婚するのであれば証拠集めて取れるだけ、しないのであればそんなには請求できないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!女性にです!
    証拠というより旦那が暴露してるんですよね!

• 7月11日
3人子育て奮闘中

妊娠しようが、してなかろうが不倫は不倫なんで少なからず慰謝料もらえると思います。
なんで友達っていう設定でそこの飲み屋さんに奥さんを連れて行ったのか謎です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲みに行くときは、別にそういうのは気にしてなくて、妊娠したら、って話でしなかったら、どうでもいいんです!私は!!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

既婚者だと知っていて肉体関係を持ったのであれば慰謝料とれますが、ホテルの支払い明細書など肉体関係をしたとわかるものでなければ、難しいです。
あと、仮に相手の女性が妊娠
された場合、おろしてほしいと頼むことは可能ですが、無理強いさせておろさせることは出来ません💦こちらが訴えられますよ💦
慰謝料の相場は離婚されないのなら100万未満かと思います。離婚される場合で150万〜って感じなので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

領収書とか証拠とかは集められますし、もし、妊娠したって言われたら、お金取るつもりでそこは反対しないと思います!旦那が!!
    もし、女が下ろしたくないと粘って旦那もそれに賛成したら、私は、離婚してあっちに行ってもらう気持ちではいます!お金も何もかも入りませんだから、とにかくほっといて欲しいって思ってます!!

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし離婚なさるのなら、お子様のためにもお金は必要です💰慰謝料って、養育費と違って収入にみなされないし、相続ではないので税金もかかりません。慰謝料がとれるのなら、とれるだけとった方がいいと思います☺️

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、私は一切悪くないですしね!
    けど、他の女との子供がいる時点で気に食わないし、そこで養育費ちょーだいとか相手に言われるぐらいならそっちいきなっていっちゃいます。私達はいーよって笑今の仕事をさせてくれて、従業員としてお金くれるならいいかなーって思います!笑本当、依存性なんで、たまーーに会いたくなりそうでこわいです!笑笑

• 7月11日