※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
サプリ・健康

生理が2週間近く続いています。今は、1日でナプキン1枚で足りるぐらい…

生理が2週間近く続いています。
今は、1日でナプキン1枚で足りるぐらいなんですが、ダラダラ続きます。
何ヵ月か前もあり、婦人科に行ってホルモンバランスがと言われ、薬を貰いその後からは、そんな事は無かったのですが、また今月出血が続いて居ます。
前は下着に付くぐらいの感じでナプキン要らずでしたが、今回はしっかりした感じです。
ホルモンバランスが崩れたり、更年期だとこんな感じになったりしますか?
がん検診は毎年受けてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

40歳になってからホルモンバランス崩れてます。生理ずっと続いたり、逆に来なかったり。
検診は私も毎年受けています。
年齢的な変化やストレスかなと言われました。
更年期とはまた違うみたいです😩

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます。
    やはり年齢的な物もあるんですね😱
    ずっと続いたりする時は、どのぐらい続きますか?
    鮮血の用な出血ですか?ナプキンを頻繁に変えないといけない状況ではないんですが。

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一ヶ月続いたので流石になーと思って病院行きました。血は赤黒いですね。鮮血ではなかったです。量は3-4日目くらいでしたかねぇ。
    3ヶ月くらいホルモン剤飲みましたがホルモン剤が今度は辛くてやめました。今やめてから2クールですが周期が長かったり短かったり。不正出血はないです。

• 7月11日
すみっこ

ありがとうございます‼️
薬を飲んだりも、しんどそうですね…。